宝物

なんか深夜だから懐古してもいいじゃん?って思ったから吐き溜め〜!

 

はじめましてしたのが

2019春ツあもぺた!

復帰一発目の公演が大阪だから同担の友達と飛んでった(^.^)

なつかしい〜〜〜〜〜〜

全体を見渡すように、その時感じたもの全部を取りこぼさないように、優しい顔でステージに立ってる姿が印象的だったかな。

後ろの方から見てたからそこまでハッキリ見えてたわけじゃないんだけどなんとなくそんなふうに見えた。

キラキラのステージ似合うなあって。

 

スタンディングのライブ自体はじめてだったし、遠征も初だし、なんなら大阪はじめましてだったから全部が新鮮で不思議な感じでした。

 

写真貼っとこ

f:id:q20xxa:20210530010605j:imagef:id:q20xxa:20210530010628j:image

 

ふたつめは〜

夏のわんまんかな!

 

まってワンマン前にコミケあった

ふたつめは

コミケです!!!!!まちがえた!

 

コミケもねえ〜初めて行った!ひとりで!

行動力すごい

めちゃめちゃ緊張したし、なに〜場所はどこ〜人多い〜暑い〜〜〜の繰り返し!

なんとかたどり着けて、グッズ買って、御挨拶して、、、

へへへ〜なんか楽しかったな〜〜〜〜!

お絵描きしたものも直接見てもらえて嬉しかった〜〜〜〜〜

コミケは写真ないや!残念、

 

3つ目は

わんまんだね

 

いや〜〜〜〜〜〜ほんとに色濃い思い出です。

1部も2部も濃かったなあ。

歌もギターも衣装もお話も演出も全部全部最高だったなあ、ずっと楽しかったしかっこいいなって思ったし、応援したいなって強く感じたし、なんかすごい真っ直ぐだなって(?)

細かい感想は前書いたし割愛。

そう、それだ!それ!感じたものを文字に起こしておいたお陰かわかんないけど、未だにスっと映像で思い返せるからよかったなって思います。

文字にする!だいじ!

まあ多少は記憶の捏造みたいになってる部分もあるだろうけどそれはそれで…

消えないのはいいなって思います。

 

これも写真貼っとこ

f:id:q20xxa:20210530012030j:image

 

 

 

直接お会いした回数はほんとにほんとに少なくて懐かしいねって全てを一緒に振り返ることはできないんだけど、それでも一瞬でも記憶にあることが嬉しいですね。忘れないようにしないとな!

 

 

はやく前みたいにライブでたくさん笑顔になりたいね。

 

 

いつもありがとうございます。