アグニ

🎼 http://nico.ms/sm35553394

 

 

 

遅くなった!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

やっとまとめられそうです(⊃´-`⊂)フゥ...

 

 

 

 

 

 

 

〝 身を焦がすような炎を宿した

ただ一つの躰  Burn up body  〟

 

〝 正しさだけが正しい世界に

産まれたくなかった Born to be flame 〟

 

英語のところすきです、flameのところ特に、、、

 

 

〝 揺るがないように  ケモノとヒトの境界線 〟

 

揺るがないよう⤴︎にぃ〜 、の、にぃ〜の部分すき

ケモノと...の入り方と、ケ″モノ″のところとてもとてもすき

境界線のところ、せぇ〜ん⤴︎になるのすき(せぇ〜ん)(笑)(褒めてる)

 

 

イカれないような  ボヤけた生き方は嫌だよ〟

 

イカれのところ、ぐわんきてとてもかっこいい

(ぐわん)

 

 

〝 形どった命のリズム  燃やすように踊れ

それを戦と呼ぼう 〟

 

形どったの、どったのところかわいい

それを戦と呼ぼう、少しずつ力強くなるのええですねすきです‪( ´꒳​` )

 

 

〝 雷鳴   空を裂いて闇を纏って

狙い澄ました通り雨が 〟

 

雷鳴 のところ力強くてかっこいい

澄ましたの〝ま〟のところすき

 

 

〝 ほら、何千回 何万回と

僕を消そうとしても 〟

 

消そうとしても、がちょっと気だるげなのかっこいい

 

 

〝 霹靂のようで嵐のようで

青く滾ったしめやかな 〟

 

滾った、のところすき

しぃ〜めやかなのところ優しくてふわっとあがってウギャー(すき)

 

 

〝 火焔を見せてあげるよ 〟

 

火焔をの、火焔のところ力入っててすき

 

 

〝 Monologue

音で心を叫ぶスタンス?ハァ?

そりゃ古いだろ Freedom is punk?

有無言わせねえ 歌で根こそぎ 燃やし尽くせ

タマシイに問うチャンス  STOP 〟

 

スタンス?のすぐ後のハァ?がとてもとてもハァ?ですき(?)

燃やし尽くせタマシイに問うチャンス

ドバーッって言うのかっこよいよい

STOPがストップでアーーーーーー(語彙力)

私も一緒に動き止まる(????????)

 

 

〝 ダセェ 運命にくれてやる一噛みgow

俺は火の神 bow!

大胆不敵でいて静かに  踊り出す革命 〟

 

 

ダセェのところゲロゲロにかっこいい

gow!とbow!お気に入りです‪( ᷇࿀ ᷆ )‬

踊り出す革命の、革命のところすき!!!

 

 

〝 忘れないように  意地と狂気の導火線 〟

 

ここも導火線のところ最後 せぇ〜ん⤴︎になっててかわいい(かわいい)

 

 

〝 悔やまないために  茨の道も悪くないよ 〟

 

悪く↑ないよ、の言い方すき!

 

 

〝 曇天  風がないて霧を砕いて

静寂に照った月明かりが 〟

 

曇天のところ低いのいい〜〜!

ないて、砕いて、照った

のところが大きくなる強くなる(?)の素敵や〜〜

 

 

〝 ほら、流離った心を  研ぎ澄ますのさ〟

 

研ぎ、で、ぐわんきて(またぐわん)

澄ますのさ〜で力抜く感じとてもすき

ニヤッとしながら歌って欲しい

 

 

 

〝 白波のようで鋼のようで

紅く尖った艶やかな 〟

 

紅く尖ったの、尖ったが...なんか...なんか...........いい(いい).....

艶やかなの言い方すき

 

 

 

〝 火焔に触れてみたいでしょう 〟

 

みたいでッショォォォーーーーウッ!⤴︎

すき(すき)(カタカナにするだけで面白くなるごめんなさい)

 

 

❕ここなんて言ってるんですか!!

crappy(???)わかんない!!!!!!!

 

crap your handsですね!教えてくださってありがとうございますです(^-^)ゝ

 

 

〝 こんな窮屈な地獄でも 〟

 

〝 踊り明かしちゃっていいんだぜ 〟

 

明かしのところと

いいんだぜぇ〜ってところゲロかっこいい

 

 

〝 焚べよう 燃やそう すべての傷を 〟

 

すべての傷を〜のところとてもとてもすき!!!!!!!!!!!!なんていったらいいかわかんないけどすき!!!!!!!!!ごめん!!!!!!

 

 

〝 篝火を囲め 〟

 

これまたとてもすき!!!!!!!!!(語彙力)

かがぁり"ぃ⤴︎びをかこぉめッッ

ゲロかっこいい

 

 

〝 雷鳴 空を裂いて闇を纏って

狙い澄ました通り雨が 〟

 

〝 ほら、何千回 何万回と

僕を消そうとしても 〟

 

としても、の部分がちがう!

前のところもいいけどこっちも素敵!

 

 

〝 暗闇のようで 光のようで

青く滾ったしめやかな 〟

 

しめやかなの部分、前はふわっと(語彙力)してたのにパーンッと張ってるのええですね(語彙力)(語彙力)(語彙力)

 

 

〝 火焔を見せてあげるよ 〟

 

前までは下がってた部分が上がるの

ウギャー!ってなります(?)(とてもいい)

 

見せて↑あっ⤴︎げるよ〜〜〜〜〜〜〜

 

 

 

 

 

とりあえず言いたいのは

 

 

声がすきーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!ってこと。

 

 

🥰

 

 

 

音楽の専門用語(?)みたいなものは

よく分からないけれど、

それでもどうにか

ここがすきだなぁ〜ここ素敵だなぁ〜

っていうのは伝えたくて、

あなたが歌う歌がすきだなぁ〜って

知って欲しくて

書き書きしました( 'ㅂ')ヒッ

 

本当に遅くなってしまった〜〜〜〜〜〜〜〜

ごめんなさい〜〜〜〜〜〜〜😢

 

語彙力乏しすぎたし、文字にするの難しい〜となったので、ン??となったところは直接聞いてください。。。口頭で説明する方が絶対わかりやすい!!!!!!!!!文難しい!!身振り手振り使って全力でお伝えします、✊

 

ワンマンで歌う姿、はちゃめちゃにかっこよかったなぁ〜

 

なんていうんだろうなぁ、

最初の一瞬で自分の世界に全員をのみこんでしまうというか、喰い尽くすというか、、、

目を奪うっていうのが、すごい、こう、なんていうの、、、うまく説明できない!(笑)

歌に対する思いとか、ステージに立ちたいって欲とか、色んなものが交差してたんだろうなぁって。

 

 

アーーーーーーワンマン戻りたいな!!!!

 

 

次はいつ会えるかな〜

 

 

 

 

 

はやく会いたいよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

 

 

 

 

🥀読んでくださってありがとうございます。